サイズレコメンドエンジンunisize(ユニサイズ)では、最短1分のアンケートに答えるだけで自分にあったおすすめのサイズを確認し、 安心・快適にお買い物を楽しんでいただくことができます。今後もサイズのお悩みを解決すべく、様々な取り組みを進めて参ります。
NEW 2023.05.11
unisizeを活用して子供服のサイズ課題を克服
NEW 2023.04.10
ECのフィッティングは、アパレルにとって改善していくべき課題。
NEW 2023.02.20
ファンと歩むブランドへ、unisizeの導入はファンに寄り添うこと。
NEW 2022.10.31
少数精鋭でEC運用。unisize導入でサイズ問い合わせ減で効率化
NEW 2022.09.14
サイズ不安の大きいジーンズという商材にunisizeが最適にマッチ
2022.09.01
キッズ向けunisizeで、UXのさらなる改善効果に期待
2022.07.29
店舗とECの体験価値の境界をなくし、両方の接点で利便性を高めていく
2022.07.19
unisizeの活用と細部への工夫をかけ合わせて、情報が伝わるECへ
2022.04.19
商品をイメージしやすいバッグ向けのunisizeで利便性もCVRも向上。「この機能を追加してくれたスタッフさん、わかっているなぁ!」というお声が一番嬉しかった
2022.03.22
データ分析もできるunisizeを、店舗と遜色ないECづくりに活かす
2022.01.31
費用対効果の良いunisizeをCX向上に活用。クロスユース率を高めてECのステップアップを目指す
2022.01.04
unisize導入の決め手は評判と精度。価値ある情報でお客様のニーズに応える
2021.11.12
サイズの課題をunisizeで解決しコンバージョン率アップ
2021.10.08
UOSで制服採寸を省力化して社会的なニーズに対応。返品率3パーセントを実現
2021.08.10
unisizeでサイズ課題を解決し、三本柱のブランドECの機能充実を実現
2021.04.26
モノの販売だけではない、ライフバリューと体験を提供するECサイトを
2021.03.12
お客様に寄り添うECサイトでありたい。ELLE SHOPが大事にする顧客視点。
2020.11.12
unisizeを通して、自分に合ったサイズのTシャツに出会ってもらいたい
2020.10.09
webでもお客様が気持ちよく安心して購入ができる接客を
2020.09.04
共感と感動を送り続ける企業に
2020.07.13
ユーザーの声に耳を傾けた商品開発
2020.06.10
原点にあるのは「モノづくり」の視点
2020.05.18
本当に価値のあるモノ、世の中にない特別なモノを提供するためにブランドを立ち上げる
2020.05.01
130年の歴史とニュアンスカラーを多く使った独自の世界観
2020.04.15
unisizeを新規獲得の新たな切り口に
2020.04.02
お客様に喜んでいただくための、リアル店舗に近づけたECサイト作りへ
2019.12.12
様々なブランドから「お気に入り」が見つかる
2019.11.27
品質にこだわりをもって、長く使える商品を届けたい
2019.07.26
顧客の年齢層の広がりに合わせブランドを変化させる
2019.05.29
インターネットを通して全国の方にご利用いただきたい
2019.04.15
長くご愛用いただくため品質への徹底したこだわり
2018.12.21
今後はバーチャルフィッティング+サイズ感チェックを可能にしていきたい
2018.10.18
「実年齢で輝く」ミドルエイジの方々をファッションの力で応援したい
2018.10.04
ナチュラル系最大規模の通販サイトでトップを確立
2018.09.26
伝統を大切にしながら、柔軟な姿勢で時代を捉えるブランド「Johnbull」
2018.05.16
おもてなし接客を大事にしていきたい
2018.04.13
満足いただける商品・サービスを提供できるオンラインショップへ
2018.01.09
ブランドを再編し、顧客特性に合わせVMDなど細部にこだわり徹底的にパーソナライズ
2017.11.20
盤石な基盤でビジネスパーソンを支えるビジネスウェアブランドAOKI
2017.10.17
オンラインストアで購入する際のサイズ選びの不安を解消したかった
2017.06.16
初めてのお客様にも購入頂きやすいサイトにしたい